オクラの花だより 阿波の小野農園日誌

徳島県阿波市で人とのつながりを宝とし、四季の巡りの中で有機農業に取り組む毎日をお届けします。

ダイズ♪ダイズ♪ダイズ♪ キッズファーマー・NHK生出演の巻

2017-03-07 17:18:43 | 日記

元気いっぱいで「緊張」という言葉とは無縁だろうと思っていたキッズファーマーさんも、

NHKの生番組の収録に、ちょっとドキドキしたかな?

でも、とっても元気いっぱいで、良かったよ!

キッズだけでなく、保護者のみなさん、

今年の大豆栽培作業時、暑い時、寒い時、NHKの生番組で・・

何度も「大豆のうた」をうたって下さった森下マサクニさん

ずっと8か月の間、畑に通って撮影して下さったNHKの寺岡さん、高山アナウンサー、

アライブラボのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

私たち農家も、とっても面白い、楽しい経験をさせていただきました~!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK徳島「野菜のだいご味 キ... | トップ | 新しい年度を迎えるにあたり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL