オクラの花だより 阿波の小野農園日誌

徳島県阿波市で人とのつながりを宝とし、四季の巡りの中で有機農業に取り組む毎日をお届けします。

次のテーマは「雨」

2017-05-16 23:01:47 | 日記

 先日5月8日、四国放送ラジオ「となりのラジオ」出演、

 テーマはビューティーとお伝えしましたが、私たちがゲスト出演するということで

 気を使っていただいたのか・・「ビューティ」ではなく「土」でしたっ!!土て。

 家庭菜園のひとくちアドバイスコーナーみたいになって、園長がリスナーさんからの質問に

 答えたりして、楽しかったで~す。

 四国放送きっての、おしゃれで美しい中山アナウンサーが月曜日を担当することから

 ビューティフルマンデーと名付けられておりますよ。

 本当に美しく、長時間の番組を、テキパキと私たちに配慮して下さりながら進めていく

 中山アナウンサー。

 カッコいい!!

 次回の出演は6月5日(月)です。テーマは「雨」。

 そうなんです、月に1回、出させていただくことになりました。

 野菜のこと、農業のこと、ビューティフルマンデーにふさわしく(?)少しでも、お伝えできたらいいな~と思っています。

 大丈夫かな、わたしたち。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「となりのラジオ」に出させ... | トップ | 厳しい冬の寒さに耐えて、豆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL