おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

数年で こんなに変わる 乗り心地

2017年07月16日 | 僕…

僕carは…7年目を迎えます。
TV・CMは…車の進化を訴えます。
男にしては…車の興味は少ない方です。

だから…新型車はスルーです。
そして…車名を記憶していません。
つまり…壊れるまで買い替えていません。

一般の車の買い替え平均は…7年です。
僕carの…3回目の車検が近づきました。
買い替えようかなと…頭に過ぎる思案です。

或る販売店に…試乗しに行きます。
車の進化に…声を挙げて驚きます。
乗り心地が…あまりに違うのです。

エンジン発進が…違います。
ハイブリットって…やつです。
アイドリングストップ…もです。

軽い気持ちの…試乗がヤバいです。
僕carは…もう古い型の車だったです。
買い替えを考え始めた…車オンチの僕です。
                   
しかし高い買い物です…慎重にです!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記者会見 スターになると ... | トップ | 辞めとけと 昔の自分を 諭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む