おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

毎回です 楽しみしてます コブクロさん 

2017年07月28日 | 僕…

毎年恒例の…コブクロ・ツアーです。
僕の好きなグループの…1つなのです。
お仕事をお休みを入れ…観に行ってます。
   

   

本当に…上手いですよね。
全てが…良い曲ばかりです。
トークは…大笑いしちゃいます。

しかし今回は…詩が解り辛いです。
他のアーティストの時も…思います。
なぜ歌詞が解らない…音響の大きさです。

客席に…帽子の客が増えてます。
昭和のマナー…帽子は取れです。
これは…映画や演劇の時もです。

あとスタンディングは…必須なのでしょうか。
年々歳を重ねると…立っているのは疲れますよ。
座ってたり手を叩かないと…やる気ないかもです。

コンサート行くと…体力使います!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解るよな 歩きスマホに 体... | トップ | まずはやる 若さは最大の ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

僕…」カテゴリの最新記事