おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

背後から 止めたつもりが 止まってない

2017年07月12日 | 僕…

或るstudioの…トイレです。
男性の個室を…使用しました。
ウオシュレットを…作動させます。

終えて…ストップボタンを押します。
そして止めたつもりで…立ち上がります。
すると後ろから…いきなり水が吹き出ます。
                   
その水は…途切れて飛びます。
まるで僕を…襲っているようです。
慌てて壁際に…それを除ける僕です。

そして今一度…ストップボタンを押します。
ゆっくり…ノズルが奥へと下がっていきます。
少し濡れてしまった服を…吹いていたその時です。

「ゴ~!」という…音がします。
またかと思い…身を屈めた僕です。
再度…便器に水が流れただけでした。
                
怯えている僕に…苦笑いです。
個室トイレは…水びだしです。
仕方なく…個室を拭いています。

また「ゴ~!」という…音がします。
やはりと思い…また身を屈めた僕です。
再々度…便器に水が流れただけなのでした。
                   
最近の機器のセンサーは…敏感です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騒がせる 話題の女性は 面白い | トップ | 慌ただし 落ち着かない店 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む