おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

記者会見 スターになると 大変だ

2017年07月15日 | 僕…

昔の友人が…記者会見してます。
不倫をした事を…謝罪しています。
その映像は…映画のシーンのようです。

作品に影響での…謝罪会見です。
CM等に影響での…謝罪会見です。
世間体に影響での…謝罪会見です。

私生活をも見られる…スターです。
私生活を切り売りする…スターです。
私生活は皆も把握してる…スターです。

不謹慎な言動は…駄目なのです。
一日24時間…息が詰まりそうです。
誰にも…気を許してはいけないのです。

私生活の会見謝罪の…スターです。
でも昔からモテていた…彼なのです。
威厳と自信と…話が上手かった旧友です。

世間に謝罪しないで良いから…
     奥さんに謝罪すればと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎて 記憶の力が 衰える | トップ | 数年で こんなに変わる 乗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む