おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

世間的 僕の身体は 寸違い

2016年04月30日 | 僕…

某有名…衣料品店です。
そこの…Yシャツ売り場です。
下記は…シャツのサイズ表です。



Mサイズ…首周り40cm 袖丈84.0cm
Lサイズ…首周り42cm 袖丈86.5cm
XLサイズ…首周り44cm 袖丈89.0cm

僕は…首周り43cm 袖丈84cmです。

袖丈は…Mサイズです。
首周りは…LとXLの間です。
つまり…ピッタリがありません。

僕の身体は…


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者にゃ 昭和のおいらは ... | トップ | 懐かしき 昭和は古き 良き時代 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことゆき)
2016-05-01 19:14:58
あなたはゴールデンウィーク中何をしますか?
僕は今週の金曜日、滋賀県の佐川美術館で開催された「大河原邦男展」に行きました。
本展は日本を代表するアニメのメカニックデザイナー・大河原邦男さんが過去に書き下ろした様々なメカの設定原画をいっぱい展示されたものです。
僕も大河原さんの作品を見て育った世代なのでとても嬉しかったです。
この展覧会で僕は本展限定のガンプラ、マスターグレード版ストライクフリーダムメカニックデザイナー・大河原邦男バージョンを手に入れました。
なお、開催日は6月16日までです。
是非この機会に佐川美術館までお越し下さい。
www.okawara-ten.com

僕…」カテゴリの最新記事