おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

気をつけろ 敵はそっと 隠れてる

2017年07月07日 | 僕…

貝アレルギー発覚の…僕です。
あれから貝は…食べていません。
食べたら…それは一大事なのです。

年に数回訪れる…うどん店です。
黒酢あんかけうどんが…好きです。
今日は野菜大盛りにして…食べます。

食べて…3口目です! 
   
ホタテが…現れます!

まさか…奴が入ってます。
危なく…食べそうでした。
奴を…隅に除けたのです。

そして…再びです!
  
またも…底から奴です!

周りに…貝エキスがあるかもです。
汁に混ざらないように…そっとです。
ホタテが入ってる事は…覚えてないです。

食べ終わる…寸前です!
    
ヤツは…3つも隠れていました!

あんなに…美味しいものです。
でも…もう口にするのはダメです。
そして…奴は多様される食べ物でした。

「アレルギーの方は注文時に言ってください」
              
帰り際に…目にした看板です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 録音は 今もそっと おこなわれ | トップ | 自販機も いろいろ事情が ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

僕…」カテゴリの最新記事