おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

東尋坊 手取川の 酒蔵と

2016年11月28日 | 僕…

東尋坊は…怖いかもです。
そんな思いで…来ました。
いや…ここは寒いのです。

   

日本海は…風が強いです。
日本海は…波が荒いです。
日本海は…人が多いです。

  僕は…飛び降りる気はないです!
 
「手取川」…醸造元です。
石川県の…吉田酒造店です。
ついに来ました…ここにです。

   

だから…なんなのか?
酒造元を…なぜ見るの?
ここまで来る…意味って?

     

解りませんが…大満足の僕です!



2016・僕の秋の旅は…終わります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷 世界遺産を 堪能し | トップ | 3日間 食べも食べたり 3キロ増 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事