おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ

時経てば 情は移るよ 愛別離苦

2017年08月04日 | 僕…

MY車を…手放します。
数年…乗り回しました。
その車と…サヨナラです。

ディーラーに…乗っていきます。
なんか…ジーンとしちゃってます。
この車と行った所を…思い出します。

昔…飼い犬を手放しました。
団地に越すので…飼えません。
保健所に持って行く時と同じです。

小学校4年の…出来事でした。
悲しくて…何も言えませんでした。
辛くて…ずっと涙を堪えていたのです。

そんな昔を…思い出します。
ジーンとしながら…運転です。
人じゃなくても…悲しいものです。

情が沸くと…別れはつらいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行ってます だからゲスは... | トップ | 手術せず 少し小さく しな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む