ブログ/斧出拓也

その日の出来事や思いついたことを書いてみます。

どうでもスイッチ

2017-06-09 15:28:08 | 日記

待ってましたと言わんばかりの雫の群れに、あじさいも揺れて踊りましょう。
そんな日頃の本日ですが、すっぽぬけたような晴れ模様。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

数日前までは鈍かった蚊も、こうなると本気です。なかなか捕まりません。
がしかし本気になったのは、かく言う私もまた然り。
先程はハエを片手で捕らえました。
大きめの蚊だと思っていたので、嫌な気分になりました。





久し振りのブログです。
日記とありますが、思い付いたことをなんとなしに書き留めておこうと思い、フリックフリック。。。


最近、ひとつの技を身につけました。

僕は元来理屈っぽく臆病な性格でして、何をやるにも
「こうなったらどうしよう」
「こうなるかもしれないからやめておこう」と、
臆することに長けています。
そのお陰で回避出来たミスも数知れずではあるのですが、そのせいで逃したチャンスもそれはそれは…
そしてその後訪れる自己嫌悪。。。
そしてその繰り返しの後に。。。


「なんて愚かなんだ!」

そう思った僕はある思考回路を発明したのです。それが、
『どうでもスイッチ~!!!!』

理屈っぽさで苦しむ僕に、僕は新たな理屈を与えてやったのですー!

内容はこう!
「どうでもいいじゃぁ~ん!」
以上です。ありがとうございました。













期待しない
希望を捨てない

つまるところそんな感じです。
説明がめんどくさくなりました。

ずべこべ言わずに頑張りましょー!
ずべこべ言っても頑張りましょー!
頑張れないならそれでいいじゃないか!
たかだか80年!楽しいことしようね!
なんなら君も歌おうよ!

ってことですね。
今日は超絶お世話になってるブラステの三周年イベントにおじゃまします。
楽しみ楽しみ!!
寝ずにたらふく飲めることを祈っております!!

すっごくすっごくお手頃価格で来れますよってに
眉なしで参上いたします。
ブラステでお会いしましょう。

それでは
ごきげんよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/30(木) 心斎橋 酔夏男 | トップ | 2017/07/01(土) 東心斎橋TOBIRA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL