のんびりズムで低山ハイク、山行に出かけよう!! 豊かな自然に触れて、体も気持ちも元気に!

日記や好きな趣味、出かけた先の旅写真を書きながらブログを楽しみます。
のんびりズムで体も心も健康にを目標に山行に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆっくりズムで歩こう! 低山ハイク、近場の散歩を綴る日記

2017-04-05 17:29:34 | 日記
西武線 所沢駅から花見ハイクに出かけました。

所沢航空公園の南側に当たる東川があります。僅か 1時間程度のハイクです。

いい感じの写真が有りますかね~。!♪ちょっとしたで良いハイクにもなりますよ。



=== 東川の桜並木 ===
[[attached(1,center)]]
{{{:
 東川の両側道(車にお気をつけて)を進むと、「ソメイヨシノ」、桜の並木で綺麗に並んでいます。
こんな風景が好きで散歩に出かけたくなるのですね。


}}}

=== 木の根元に咲く桜 ===
[[attached(2,center)]]
{{{:
桜の花が根元に、自己主張してます。ソメイヨシノの生命力、力強く見えますね。
気分が嬉しくなります。

}}}

=== 七分咲き ===
[[attached(3,center)]]
{{{:
地域の皆さんの桜に対する気持ちが伝わってきますね。土手から「ソメイヨシノ」を見ると一段と、花が綺麗に見えます。
日当たりにたくさんの花を咲かせてます。

}}}

=== ハナニラ ===
[[attached(4,center)]]
{{{:
川の土手にたくさん咲いてました。「ハナニラ」の花が綺麗な風景を見せてくれます。


}}}

=== ハナニラ ===
[[attached(5,center)]]
{{{:
もう一枚 「ハナニラ」です。
}}}

=== ソメイヨシノ ===
[[attached(6,center)]]
{{{:
 開けた散歩道に、咲いてます「ソメイヨシノ」東川の傍で。
綺麗に撮ってと言ってるようなので真剣に撮影です。


}}}

デジカメ撮影 by ONOTYAN
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。