屋久島尾之間 絶叫部屋通信

絶叫部屋と呼ばれる激痛マッサージをしています。健康に対するアドバイスや日々の気付きを綴っていきます。

頭痛等体調不良と勉強の遅れ

2017-06-09 21:01:44 | 頭痛等体調不良と勉強の遅れ

最近ですが、頭痛等体調不良が原因で勉強が遅れて、
学校の勉強についていけなくなった子供さんの話しを聞きました、
私は、頭痛等体調不良を回復して貰う為のマッサージをしています、
屋久島の自然に癒されながら、マッサージ、観光、ヨガ、
レジャー(海、山、川でカヤックで遊ぶ)を取り入れて、
トータルで、健康を回復して頂きながらの勉強で遅れを取り戻す
事をしてみたいと思いましたので、
私の勉強会に来て下さる、藤田真理子さんにお願いしたところ、
引き受けて下さいました、
この方は、東京芝浦工大卒後、東京大学大学院を出られた方です、
数学と英語を教えて下さいます、
内容は、屋久島に来られてからの宿泊、食事(朝、昼、夜、3食)
観光、ヨガ、レジャー、マッサージ、勉強をお任せ下さるのなら、
1日、5万円になります、勉強だけで、後はお客様が用意されますと、
藤田真理子さんの勉強代、1日、15000円になります、
期間としては、1週間から10日で考えてます、

英会話だけの勉強も、年齢を問わずしていきます、
受講料は、1対1での勉強になりますので、1日、15000円です、

頭痛等体調不良を回復して頂き、勉強の遅れを取り戻して頂きたいと思います。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自律神経とインフルエンザ | トップ | 膝痛は膝間接の隙間を開くと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

頭痛等体調不良と勉強の遅れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL