えぐきたな。まんち、かだれ。

秋田県羽後町に暮らして、ちょっとずつ楽しみを見つけていく旅。
かだれ(秋田弁で語ってください、参加してください)

人星亭喜楽駄音

2017-10-02 23:01:05 | 日記

最近暗い話題ばかり書いてるので、ブログににもアップします。

 

人星亭喜楽駄音(じんせいていきらくだおん)という芸名で、

「じゃんこ漫談」という発表会をしています。

プロ目指すというよりは、自分のためのボランティア活動です。

「なにかいいことない?」と聞かれたら

「あるある、、、飛行機はなぜ飛ぶか知ってるかい?それは、

お客がお金を払うからなんだよ」というような会話ができるようになってきたからです。

 

自分も楽しく、家庭も楽しく、職場も楽しくするためには、

自分から楽しまないといけない。

 

興味があったら、見に来てください。

私の話を聞くと、お金が貯まるようになりますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は小屋片付け | トップ | ピロリ菌除菌中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事