えぐきたな。まんち、かだれ。

秋田県羽後町に暮らして、ちょっとずつ楽しみを見つけていく旅。
かだれ(秋田弁で語ってください、参加してください)

手術は無事に終わりました

2017-04-25 21:21:11 | 日記

急に気温が上がり24度の横手市。

昨日 咲きかけてた桜が一気に満開になる暖かさのなか

息子の手術が始まりました、予定より1時間遅く終わったので

心配でしたが、先生の話では順調でした。ホッ!

3時半に遅い昼食を食べることになり、ちょこっと外出して見たら

桜の木がどれを見ても満開。

ICUでの面会後夕食を食べて帰ったらこんな時間。

これから一杯やって寝ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は手術日 | トップ | 百ケ日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事