50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

暑い暑い(*_*; 10月

2016-10-19 09:35:08 | Weblog

 

 

先週は確かに衣替えして、慌てて長袖と羽織る衣類を引っ張り出した!!

なのに~今週はまた半袖で、日中は日差しが暑いと感じる(;^ω^)

10月なんだけどな~どんな衣類で活動するか悩みます。

子ども達も小学校で鬼ごっこしたら、チョー汗だくで喉カラカラって(笑)

朝晩は比較的気持ちよく過ごせていますが、日中とのギャップで、

体調管理を難しく感じます(´・ω・`)

1回崩れた喉の調子も、なかなか回復に至らず…

あ~それは年齢のせいなのか( *´艸`) 今日も頑張ろ!!

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃの隣り(*´ω`*)  | トップ | 今年の毛パン 撮影終了!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。