50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

将棋界のプリンス 藤井四段が相撲観戦 (^^♪

2017-07-13 20:38:03 | みつわ
イメージ 1
 

大相撲名古屋場所、藤井四段が師匠と観戦に来ていました。
幕内の取り組みを、食い入るように観戦したそうです。
身体を合わせて戦う 相撲を目の当たりにすることで、
将棋への意欲にも、影響があるのでしょうか?
高みを目指す気持ちを大切にして、
これからの試合に臨めるといいですね♪
力士の皆さんも、藤井四段が観戦してくれたことで、
いつもより、とても気合が入ったそうです(笑)
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手足口病 全国的に流行の兆し  | トップ | みたー!ラスカル!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

みつわ」カテゴリの最新記事