50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

スマホ指荒れにご注意 (*^。^*)

2017-08-21 18:36:03 | みつわ
イメージ 1
 

スマホのタッチパネル操作に伴う、
指先の肌トラブルで、病院へ通う人が増加傾向!!
小さな傷から、大きな肌荒れに繋がります。
パソコン操作も同様で、摩擦や乾燥なども原因に。
繊細な指先トラブル、おかしいかな?と思ったら、
無理にでも指先を休めてあげる日を、作ってみませんか?
ケアしてあげてから、頑張ってもらうって大事です (*'▽')
乾燥トラブルの増える季節に向かいます。
みなさんも、気を付けてください (*^^*)
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿