50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

観光地の苦悩 "(-""-)"

2017-07-27 21:07:37 | みつわ
イメージ 1
 

夏休み、多くの人が、観光地へ出かけます。
嬉しくて&楽しくて、はしゃぐ観光客のマナーが問題になります。
特に、ゴミ問題は深刻になりますね (*_*;
誰かが、ゴミを置くから、置いても大丈夫と勘違いする人がいて、
まるで数珠つなぎの、悪循環 ((+_+))
せっかくの観光地が、ゴミ置き場?!
マナーをもって、楽しめる夏休みになるといいですね♪
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿