陰陽師 新井健一郎 御祓い・祈願・供養・悪因解消

安部清明系陰陽師として日々のこと、日々思うことを綴ってまいります。
30分無料相談受付中 0805‐093‐4402

悪魔祓い、魔物、魔界、エイリアン、祓いに最近は特化している。

2016年10月12日 | 陰陽師新井健一郎の日々

悪魔、魔物、魔界、エイリアン、この四種類は、一筋縄ではいかない。最近の傾向としては、魔界が大きく広がりつつある。これはどのようなことを意味しているのかと言うと、魔物を生産していると言える。(霊的障害その原因(6)魔界・魔物・悪魔とその特徴。)に詳細は記していますので参照して下さい。

 

これらは、完全に消滅してしまわなければなりません。そうしないとエンドレス状態ですから。最近このようなお客様しか、私の所には来ないようです。たぶん他の所ではエンドレス状態なのでしょう。憑依されてしまっている霊能者も多くいることでしょう。

 

最近の話ですが、私の所に来たお客様が魔界に入っていて散々なめにあっていました。もうその地域一帯が魔界に入っていて、人の顔が壁や天井浮かびあがったり、壁を叩く音がしたり、身体に異常を起こしたりされていました。

 

こうなるとその人だけとか、その家の人達だけとかでは解決出来ません。その地域一体の土地や建物、魔界、魔物、悪魔、エイリアン、等を全滅させないと終わらないことでしょう。そこで広範囲の魔界を、絶滅させることに挑戦してみた結果、広範囲の魔界を、短期間で絶滅させることに成功しました。

 

いずれにせよ、この四種類は厄介ものです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、相当広範囲な地域の魔界... | トップ | 只今、霊媒体質(霊媒者)か... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む