就労継続支援A型 おんりーわん事業所

鹿児島市にある就労継続支援A型 おんりーわん事業所では、手芸、パン作り、パソコン作業、鳥の世話などを行っています。

日差しの中で

2017年06月14日 14時28分23秒 | 日記

ご無沙汰です、K・Fです。今日は日差し厳しい一日になりました。昨日のサッカー、対イラク戦も猛暑の中での激闘でしたが御覧になりましたか。惜しい引き分けでした。一夜明けて今日、よく晴れて梅雨がウソのようです。午前中は施設内でしたが午後は鳥の世話で外に出ました。しばらくすると、暑さで頭がクラクラし始め、夏を予感させる陽気でした。また今日は、事業所を見学に来られた方たちもいて、頼もしい限りでした。私が今のところしんがりなので、後に続く方たちが来られるのは良いことだと思います。どんどんいらしてください。月も半ばに差し掛かりますが、体調を崩さないようにやっていこうと思っています。また次回お会いしましょう。ではまた!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末を前に | トップ | 美味しいパン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。