就労継続支援A型 おんりーわん事業所

鹿児島市にある就労継続支援A型 おんりーわん事業所では、手芸、パン作り、パソコン作業、鳥の世話などを行っています。

久しぶりの雨

2017年06月20日 14時25分34秒 | 日記

こんにちは、K・Fです。雨ですね。梅雨がはじまりました。今日は、午前中に鳥の世話がありました。お伝えしていなかったのですが、鳥が襲われる事態が度々起こりまして、無事なのは数えるほどになってしまいました。命を奪われた鳥、傷を負った鳥もおり、悲しい雰囲気です。これ以上被害が増えないことを祈るばかりです。話は変わりますが、昨日お伝えしましたとおり、本日は待ちに待ったお給料日でした。一ヶ月の成果が数字になって出ました。これ以上うれしいことはありません。ゲンキンですよね。でも素直にうれしいです。家計簿とにらめっこの毎日ですが、大事に使いたいと思います。今日は以上でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日 | トップ | 曇りのち、晴れ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。