就労継続支援A型 おんりーわん事業所

鹿児島市にある就労継続支援A型 おんりーわん事業所では、手芸、パン作り、パソコン作業、鳥の世話などを行っています。

月曜日

2017年06月19日 14時08分29秒 | 日記

こんにちは、K・Fです。連休の後の月曜日、利用者も少なく、静かなスタートとなりました。今日も晴れていますが、雲がうっすらとかかって、黄砂なのか、PM2.5の影響か、すっきりしない感じです。予報では、どうやら明日あたりから、雨が降り出しそうなので要注意かなと思っています。明日は初めてのお給料日です。先月は割りと頑張ったので、待ち遠しい気持ちです。もっとも家は私一人の生活で手一杯の状態で、両親も年金もなく、母の残したわずかな預金を食い潰しながらの毎日です。この先の目途が着くようになるまで、いろんな決断を迫られるんだろうなあと、トホホな私です。できれば周りに迷惑をかけないで暮らしていけたらと考えています。もう十分迷惑か。真面目な社会人の弟に、今度聞いてみたいと思います。まあ今は自分にできることをやるだけです。前を向いて歩いていきます。ではまたお会いしましょう。バイバイ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいパン | トップ | 久しぶりの雨 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。