就労継続支援A型 おんりーわん事業所

鹿児島市にある就労継続支援A型 おんりーわん事業所では、手芸、パン作り、パソコン作業、鳥の世話などを行っています。

週末を前に

2017年06月09日 13時59分57秒 | 日記

こんにちは、K・Fです。今日は晴れ、そして金曜日です。週末を目前に控え、いつもより体が軽い気がします。午前中は、パン作りのお手伝いが主でした。計量や洗い物などしてパンが焼けるのを待ちました。焼きたてのパンはいい匂いがしますね。楽しいひと時でした。でも、午後の鳥の世話では残念な事がありました。飼っていた鳥の何羽かが、また襲われていたのです。痛々しさに目を背けたい気がしました。早く鳥たちが安心できる環境になるといいと思います。今日は当番にあたっていて、トイレ清掃や作業の声かけをしました。もうすぐ終礼です。皆さん一週間お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた | トップ | 日差しの中で »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。