ジャニわら日記+a

大好きなSMAPサンのことや、+aを書き綴る☆自己満ブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仰天ニュース~中居くんの体重編~

2006年06月01日 | ジャニーズ
昨日の仰天ニュースは「巨漢スペシャル」
そこで出演者の方々も測定~!!
もちろん中居くんもww
結果は・・さすがSMAP!笑!

体重57.9kg
体脂肪率16.5%
BMI21.3
基礎代謝量1338Kcal
内臓脂肪レベル・6

体脂肪30歳以上男性の標準=14~20%
内臓脂肪レベル=標準9以下

中居くん「やっぱSMAPなんだよぉ~」って

本当ですねッ!!
さすがでした!!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップダウン「トモダチ」収録曲 | トップ | jealkb metronome GET!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMAPLOVE)
2006-06-01 13:36:25
あたしは、SMAP㊥②です。さすが、中居くんですよねかっくいい
みつめさんへ (ぽっぽ)
2006-06-01 17:39:02
ちょっと安心しました(笑)

お酒好きで、おなかぽっこりだったみたいなので、

気になってました(笑)



ジャニーズで、お肉ぽよんはいやなんで(笑)

けど、見た目の割りにはあるのかなー?
ぽっぽサンへ!! (みつめ)
2006-06-02 01:01:38
一時期62kgとかありましたよね!!笑

しかもお酒好きな中居くん、

実は測定の時少しドキドキしてました*爆笑*

内臓脂肪とかまで出ちゃいますからね^^;

でも全然標準以下で感動しました(笑)



体脂肪といえば・・

光一くん(kinki)最強ですよね!!

ヒトケタって・・
みつめさんへ (ぽっぽ)
2006-06-07 20:45:13
おなかだしてポンポンいい音がしてたときもありましたしね(笑)62キロですか(笑)

内心ドキドキわかりますー





光一君は、みためどおりに、ばっちりキープしてますよね!凄いとしか言いようがないです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL