ジャニわら日記+a

大好きなSMAPサンのことや、+aを書き綴る☆自己満ブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑い飯千鳥の大喜利ライブ・5

2006年02月13日 | お笑い
夜の部にむけてまた列に並ぶww
(この間出演者のみなさんはラーメンを食べに行ったそうで!!その時大悟サンは雪に興奮して雪山に足をズボっと埋めてみたとか笑)
さすがに2回目になるとイィ席は期待できないなぁ~と思っていたら意外と良席に座れましたww良かったぁ♪♪
待ち時間もほとんどなく開演!!

千鳥サン「演技力」
遠山の金さんも最高でしたがなんと言っても
「おぬし たわし できちゃったみたい」が!嬉!
まさかこのネタが見られるだなんてぇぇぇぇ~~!!!!!
むっちゃ面白かったです☆☆
LIVE10よりかなりパワーアップしてましたよ笑
しかも大悟サン、アドリブ爆発でノブさんも耐えきれずに笑い転げてしまいました(*爆笑*)
最初からスゴイ勢いでしたよ~~!!
あぁ~面白すぎッ・・・思い出すだけで・・・笑・・・

笑い飯サン「ガムの妖精」
こちらも蚊ハエと同じくらい見たかったのですっごい嬉しかったです♪♪
むっちゃくちゃ☆豪華☆
お2人の妖精姿が忘れられません(笑)
そして横入り風景も何度見てもイィですね~~!!
やっぱりすごかったですww最ッ高!!!!!

「即興6コママンガ」次はアンパンマンのキャラで笑
1回目
和田サン・ジャムおじさん
西沢サン・バタこサン
山ちゃん・カレーパンマン
大悟サン・バイキンマン
西田サン・アンパンマン
哲夫サン・ショクパンマン
2回目
哲・ショク
ダ・アン
和・カレー
山・バイキン
大・バタ
西・ジャム
3回目
西・バイ
和・ジャム
ダ・アン
哲・カレー
山・ショク
大・バタ
4回目「札幌にまつわる6コマ」
和・カレー
西・ショク
大・バタ
ダ・アン
哲・バイ
山・ショク

「テスト返します」
返してもらったテストをみて
「先生ここあってるじゃないですか~」と面白答えを(笑)
社会と理科がありました!!
更にノブさんにダメ~と言われた生徒は廊下で立つことに。
最後まで立っていた生徒は罰ゲーム、面白い顔をする!と・・笑
ちなみに最後まで残ってしまったのは大悟サン☆おもしろ顔でこのコーナー終了(大笑)

「映像で大喜利ライブDVD紹介」
それぞれのオススメを紹介!
ノブさん・・西田サンの三段跳び(爆笑)
大悟サン・・大悟サンのバネのある高飛び
哲夫サン・・ノブさんが噛んだところ(笑)
西田サン・・西田サンの高飛び・・袋的な・・(*微笑*)

このDVDは本当に最高ですね~ww
帰宅後また見たくなって何度もリピしてますよ笑

ここで後半スタート。
つづく。
『芸人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑い飯千鳥の大喜利ライブ・4 | トップ | 笑い飯千鳥の大喜利ライブ・6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL