広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オンラインゲーム すごろく

2017-06-30 13:50:04 | Weblog
オンラインゲーム すごろく

ハンゲームのすごろくは

かわいいキャラクターと遊びやすいデザインで

簡単な操作をして遊べます

一度遊べばすぐに覚えられます

サイコロ振ってライバルを踏み付けGOGO!

サイコロの代わりにスティックと言われる棒を振ります

出た数字だけ、キャラクターを移動させて進みます

うん、簡単ですねー

さっそく初めてみたいなと思いましたー


この記事をはてなブックマークに追加

オンラインゲーム ~天下統一~ 戦極姫 ONLINE

2017-04-10 19:00:12 | Weblog
オンラインゲーム
~天下統一~ 戦極姫 ONLINE

・マップ上に自軍の武将を配置
・侵攻してくる敵を倒す
・タワーディフェンスと呼ばれる種類のゲーム

敵が行動範囲内に侵入した場合、
武将が自動的に行動を起こすようになっているので
武将の配置に集中出来ます

戦極姫で天下統一を目指して始めよー



この記事をはてなブックマークに追加

オンラインゲーム ワンモア・フリーライフ・オンライン

2017-03-13 09:06:10 | Weblog
オンラインゲーム
ワンモア・フリーライフ・オンライン

とあるおっさんのオンライン活動記

ゴーイングマイウェイシミュレーションRPGです

【生産】
戦闘で手に入れた素材などを加工して
様々な武具やアイテム、料理までをも創りだしたり
生産機能を駆使して、自分だけの高評価武具を作りたいですね

【コンビネーション】
作ったアイテムや習得したスキルを
自由に組み合わせる事ができるんです

【パーティーキャラクター】
様々な特徴を持つキャラクターに
様々な武具を装備させて強化していきます


この記事をはてなブックマークに追加

オンラインゲーム ドラゴンクエスト モンスターパレード

2017-02-28 20:17:55 | Weblog
オンラインゲーム

ドラゴンクエスト モンスターパレードは

パレードしよう
フシギな従者「ハンド」を操作して仲間をつまんで操ろう

様々なモンスターたち
ドラゴンクエスト モンスターパレードには
過去発売された様々なドラゴンクエストからモンスターが登場する

モンスターを従え 旅に出よう
町を一歩出るとそこはモンスターが徘徊する危険な世界

ニクを使ってスカウトしよう
やせいのにくを手に入れたらチャンス到来!

クエストを受け人々を助けよう
各町に点在する「酒場」にはさまざまな依頼が舞い込みます

それでは、オンラインゲームの

ドラゴンクエスト モンスターパレード

初めてみたいとおもいますー




この記事をはてなブックマークに追加

オンラインゲーム ボクらのポケットダンジョン2

2017-02-22 17:43:21 | Weblog
大人気モンスター育成RPGの

「ボクらのポケットダンジョン2」

友だちといっしょに素敵なレストランを作ろう♪

目指せ一流レストラン!

ハッピーベジフル

主婦に大人気らしいです♪

このオンラインゲームは

モンスターの育成が楽しそうだなー


この記事をはてなブックマークに追加

最新の

2016-07-14 23:18:02 | Weblog
音楽について行けません・・・

いろいろ聞きたいなぁー


この記事をはてなブックマークに追加

さいきんの

2008-09-23 21:42:56 | Weblog
さいきんのお気に入りのラーメン

この記事をはてなブックマークに追加