ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

ねいろ便り from England. その2

2016-08-04 | 英国便り
こんにちはー
女性職人展に向けて電車乗りましたー

夫と息子22との家族の旅、英国便りの続きですが、まずはやっぱり一番良かったノリッチの画像を追加しときます
駅前

ここは息子オススメ、チョイと一杯クラフトビールなどのお店です、店内は暗いのですが、外でも飲めて左側の画像のキレイな壁を眺めつつビール飲みました
翌日はケンブリッジ行き、小舟に乗って観光などしました、シーズンなんで舟いっぱいでした💦

ケンブリッジ観光後、ロンドンに移動して、ギャラリーと美術館巡りの旅となります
眠くなってきましたので、続きはまた今度…
コメント    この記事についてブログを書く
« 和くらし大好き 集まれ!女... | トップ | ねいろ便り from England その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿