とりあえず...

2016年J1復帰!
プレミアムリーグ参年目
目標は「大宮ユース全国制覇、日本一です!」

勝利のスイーツタイム!だゾ

2015-05-31 19:32:32 | 今ここ
パトラシュ、僕はジンギスカンを本当は食べたいんだ。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-31 13:36:21 | 今ここ
パトラシュ、数年ぶりに当たったよ。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-30 21:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、僕は地震は嫌いだよ

お坊ちゃまが帰って来ないので迎えにきたよ

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-30 17:58:08 | 今ここ
パトラシュ、久し振りの勝利のORANGEだよ。

この記事をはてなブックマークに追加

忘れ物!だゾ

2015-05-30 13:38:04 | 今ここ
パトラシュ、朝関の舎弟の忘れ物だよ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-30 11:27:41 | 今ここ
パトラシュ、先週売り切れだったから早めの到着だよ。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-30 11:06:41 | 今ここ
パトラシュ、丁度この辺りが国境線でつ

この記事をはてなブックマークに追加

諸君私は、クラセンが大好き!だゾ

2015-05-29 19:32:32 | 大宮アカデミー
カステラ1番
電話は2番
3時のおやつは~♪文明堂



パトラッシュ、ご試食をたくさん用意してお待ちしています。



おねぃさんに《ソコだけ食べたい》って言うと丸ごとソコだけいただけます


日本クラブユース関東2次予選 vs水戸ホーリーホクッ @東洋大学朝霞G
5月 30日 (土) 15:30

俺たちの誇り
オレンヂと紺の勇者
勝利を目指し
さあ行こうぜ

いいこと?
暁の水平線に
勝利を刻みなさいっ!

水戸ホーリーホクッには負けられない♪
闘志込めて戦え♪
向かい風に立ち向かえ♪
大宮アルディージャユース♪

【ご注意】@東洋大学朝霞Gは駐車場はありません
板倉でもありません(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ナマステ!だゾ

2015-05-27 19:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、(グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット、略称GIF)
から熱い埼玉県大宮市に帰ってきますた。
厚い時は辛いものって世界の常識
台湾ラーメンは勘弁でつ

廃線自転車は、マジ罰ゲームのように辛かったでつ(笑)
面白動画は、粘着サイトでうp予定でつお楽しみに



世界のカメラマンが誘うので、メロ ナーム 自由人。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-25 12:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、今回のメインイベントだよ



果たして五平餅がスイーツなのかってのは、気にしないでください


この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-25 11:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、鬼関は鉄壁だったよ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-25 10:32:32 | 今ここ



勝利のスイーツを頂に行って来ます。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-25 09:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、僕は登山よりこっちの方が好きだよ

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2015-05-25 08:32:32 | 今ここ
パトラッシュ、おはよう。

早朝登山の開始だよ

この記事をはてなブックマークに追加

Helloサムシング!だゾ

2015-05-23 08:32:32 | 今ここ
パトラッシュおはよう。
これから山登りだよ





今日はいい天気ですが、明日は心配だよ

この記事をはてなブックマークに追加