とりあえず...

2016年J1復帰!
プレミアムリーグ参年目
目標は「大宮ユース全国制覇、日本一です!」

今ここ!だゾ

2014-09-27 15:02:46 | 今ここ
パトラッシュ、大宮市のマークは不滅だよ。

この記事をはてなブックマークに追加

生しらす丼の君!だゾ

2014-09-27 14:08:30 | 今ここ
パトラッシュ、リベンジだよ。

この記事をはてなブックマークに追加

打て打てエース!だゾ

2014-09-27 12:37:06 | 今ここ
こんにちは、パトラッシュ。
列整終わったので江ノ島へ向かいまつ

この記事をはてなブックマークに追加

茸の君!だゾ

2014-09-23 12:43:34 | 今ここ
パトラッシュ、美味しい茸は好きだよ(笑)
#パインアメ君の旅

この記事をはてなブックマークに追加

サッカー場前の君!だゾ

2014-09-23 11:07:17 | 今ここ
パトラッシュ、無事帰ってきたよ

この記事をはてなブックマークに追加

好きです【大宮愛の街】!だゾ

2014-09-23 06:32:32 | アルディージャ
パトラッシュ、俺は唄うよ

鬼関の笑顔のVサインの為に









この記事をはてなブックマークに追加

俺たちの木下淑晶!だゾ

2014-09-22 22:32:32 | 雑記





この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2014-09-22 19:53:57 | 今ここ
パトラッシュ、成田空港まであと少しだよ(笑)靴を脱ぐまでが遠征でつ
#パインアメ君の旅

この記事をはてなブックマークに追加

阿波おどり空港の君!だゾ

2014-09-22 16:45:05 | 今ここ
パトラッシュ、坂道が大変だったけどね(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2014-09-22 16:38:44 | 今ここ
パトラッシュ僕は、そろそろ帰宮だよ。

この記事をはてなブックマークに追加

中洲の君!だゾ

2014-09-22 07:34:51 | 今ここ
おはようパトラッシュ。
大宮な人たちは、ほとんど帰宅しますたか(笑)
最終日頑張りまつ

この記事をはてなブックマークに追加

第九の君!だゾ

2014-09-21 15:50:59 | 今ここ
パトラッシュ、ドイツ館だよ

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2014-09-21 15:25:01 | 今ここ
パトラッシュ、無敵大宮駅に到着したよ。

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2014-09-21 14:57:05 | 今ここ
パトラッシュ、昨日会えなかったのでちょっと寄り道だよ#パインアメ君の旅

この記事をはてなブックマークに追加

今ここ!だゾ

2014-09-21 12:46:12 | 今ここ
パトラッシュ、うどん県に到着したよ。でも食べるの骨付鳥でつ

この記事をはてなブックマークに追加