とりあえず...

2021年J2優勝!
プレミア優勝!
目標は「大宮アカデミーU18全国制覇、日本一です!」

コイ注 新春特別版  Kid's Dai !

2010-01-04 15:12:30 | コイ注
10(希望) FW 渡部 大輔 (わたべ だいすけ) (3年目)

【利き足】 右

【好きな選手】 吉原宏太(入団時の目標)

【好きなタイプ】 大宮アルディージャを応援してくれる全女性

お正月好例、「志木G、自主トレ偵察」!

大ちゃんがやってました。(独りで・・・)
早くも、スパイクでランニング。
年末から休まず、やってるから当たり前ですが・・・

その後
シュート練習。(もちろん独りで・・・)
(自分が球拾いの手伝いを)

右足の威力、精度はあるので、左足を意識して
色々試していました。

今年は大ちゃんにとって、勝負の年。
強い、意気込みを感じました。

アルディージャの誓い「ユース出身から代表」は

もう、
慎、大、マイケル、しかいない訳だし・・・

普段から黙々とやるタイプだけど
今年に懸ける気持ちは相当の様です。

【おまけ】

球拾いの「報酬」は、この笑顔ですよ!
ハミカミ屋の大にファンの為に、
「笑顔プリーズ」して貰いましたよ(笑)

【好きなタイプ】はきっとそうだろうと・・・

大ちゃん、「こんなもんでいいか?」

※題名と画像と本文はほとんど関係ありません。

最新の画像もっと見る