晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

笑点-②・・・林家 たい平

2016-12-31 | 似顔絵
☆今年の7月30日からgooでブログを始めました。
約半年間、皆さまのおかげで・・・
毎日、頑張って続けることができました。
ありがとうございました!!
また、来年も、描きます・・似顔絵!!
懲りることなく、またおいでください!!

大みそかの今日は・・・昨日同様・・・!!
笑点出場者・・・林家たい平



フナッシーから秩父ネタ・・・など
面白い・・・
落語を聞いたことがないんですよね!!
一度、落語を聞いてみたい・・・

情熱大陸に出演してました。
真面目に真剣に人生を生きているなと、感じました。

武蔵野美大出身だそうで、絵も描けるのかな・・・・・??

もう一つたい平さん

100キロマラソンも無事、完走!!
今や、人気に実力が伴う落語家です。


最後に、皆さん良いお年をお迎えください。
酉年も、よろしくお願いします。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

笑点-①・・・三遊亭 小遊三

2016-12-30 | 似顔絵
笑点・・・中学校の頃から・・お世話になってます。
とすると・・・・?50年くらいかな!!

笑点特集・・・2,3日笑点似顔絵で行きます。


笑点-①は三遊亭 小遊三

下ネタ、大月ネタ・・・など
面白いですね!!
万引きネタも・・・

たい平さんとの絡み・・・も!!

桂歌丸さんから司会が代わって


少しテンポが変わったかなと、思います。
歌丸さんは、体の調子は大丈夫なのかな??




新司会者:春風亭昇太

似顔絵 ブログランキングへ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

葉加瀬 太郎

2016-12-29 | 似顔絵
「情熱大陸」の音楽・・・大好きですね!!
音楽音痴の私には、バイオリンがこんなにいい音が出るんだと・・・
教えてくれたように思ってます・・・葉加瀬太郎さん。


音楽一家の・・御曹司かと思ってたら??
全く、違って・・・一般の、音楽とはかけ離れた・・・・
父親は、公務員とか??聞きました?

出てくるだけで、楽しいですね!!
髪型といい・・・憎めない顔!!といい・・・
話も面白いし・・・

音楽の楽しさとバイオリンの素晴らしさを・・・
もっともっと広めて・・・
活躍してもらいたいと思ってます。


似顔絵 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

星野 源

2016-12-28 | 似顔絵
今日は、星野源さん


俳優・歌手・・・・マルチタレント
最近、毎日テレビに出ている・・・
今日も朝からNHKで見た・・・

コントもやってますね。
ウッチャンのコント・・・・これも、NHKだよな!!



似顔絵 ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大相撲初場所

2016-12-27 | 日記
番付けが、発表されている。
先場所は・・・鶴竜が優勝した・・・


鶴竜

豪栄道の横綱がかかっていたのだが・・・・?!
プレッシャーに負けた。
2場所続けて、好調を維持するのは・・大変か??


豪栄道

横綱は、白鳳・日馬富士・鶴竜とモンゴルばかり・・・

琴奨菊・稀勢の里と日本人横綱に挑戦も・・・跳ね返されている。

琴奨菊・豪栄道と日本人力士の優勝は、出だしたので・・・

横綱も近いかも・・・と、期待している。

頑張れ・・・!!


似顔絵 ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加