晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

笑点

2016-09-30 | お笑い
中学校の頃から、笑点のファンです!!
あのころは、三波伸介・・・先代円楽さんの司会だったと思います。

前司会者歌丸と腹黒円楽

歌丸さんは、困ったら自分(歌丸)をネタにして笑いを採れ・・・
何を言ってもかまわない。。。と、言っているそうですね!!

これって、すごいことですよね!!

だから、歌丸さんをネタにした、暴言がまかり通っていた。
笑いが採れている。

休業したのは、残念ですが!!これからも、笑点楽しみに見させてもらいます。


似顔絵 ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張れ田口君ー7!!

2016-09-29 | 頑張れ田口君
今日は、広島戦・・・神ってる広島・・!!
最近、勝てない・・・強い!!

もう一つ成長してもらいたい田口

村田の2ランホームランで、先制・・・!!田口くんも調子がいい!!
しかし、追加点が入らないまま・・・3点を取られて逆転されてしまった。

なかなか・・・・最近調子がいいとは言っても・・・力不足!!

今年の広島には勝てないな!!

CSで、ベイスターズに勝ったとしても、カープには難しいと思うし??
勝つべきではないとも、思う!
今年は、カープとファイターズの試合が見たい!!純粋にそう思う!!

読売ジャイアンツランキングへ


似顔絵ランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3か月ぶり・・・

2016-09-29 | 
孫のたまちゃんが初めて我が家にやってきました。
車に揺られて、遠くから来たにもかかわらず、元気で愛想を振りまいてました。


生まれて半年!!首も座り・・・しっかりしてきました。
最初は、怪訝な顔で・・・ジ―ート見てましたが、慣れてくると、にこにこしてこちらを見てくれ・・
抱っこしても、ぐずらず・・・にこにこ~~
得意の両手はいずりも見せてくれ・・・人気者です。

法事で多くの知らない人と接しましたが・・・大丈夫でした。
一気に世界が広がったのではないかと思います。

次は、正月に帰ってくるそうなので楽しみです。
正月には、言葉をしゃべるかも???

元気に成長することを願ってます。



似顔絵 ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なかなかだね・・・・・!!

2016-09-28 | ジャイアンツ
大谷はやはりすごいねー!!
打ってよし!投げてよし!!
大事な試合に、完封!!すごい・・・

それに比べて??菅野・・・だめだね?

初回から、2点ホームラン・・・大事な試合は任せられない??

それにしても、よく追いついたと思う?
いつもなら、ずるずると負けてしまうのに・・・・
今、延長戦をやっている。DNAeが負けた。

CS東京ドームほぼ決まりかな・・・?!

似顔絵ランキングへ


読売ジャイアンツランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オダギリジョー

2016-09-28 | 岡山県出身
岡山県出身の有名人を紹介します。もちろん似顔絵で・・・
トップバッターは、津山市出身のオダギリジョーさんです。

NHKの大河ドラマ”八重の桜”で新島襄を演じるなど出演作多数・・・・
大俳優に成長してます。

高校は地元、作陽高校の出身・・・・小学校の時には、次長課長の河本と同級生だそうです。

作陽高校といえば、岡山県では”サッカー”の名門校です。全国大会の常連!!
準優勝もしてます。

サンフレッチェ広島で活躍している、青山敏弘さんも作陽の出身・・・
青山さんといえば、地元では、幻のゴールで有名・・・

インターハイ県予選の決勝・・・・
あまりにも素晴らしいゴールを入れたので、審判がゴールポストに当たったと
勘違いし、ノーゴール・・・その後、相手ゴールでインターハイに出場できなかった。

漫画家岸本斉史さんも作陽の出身です。NARUTO-ナルト

似顔絵ランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加