晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

ジャガイモを掘りました。

2017-06-16 | 野菜・果物(家庭菜園)
今日は比較的涼しかったので・・・午前中に10キロほど走りました。
フルマラソンに挑戦しようと、決めた時から・・・
距離を長くしたので、だんだんに走るのが楽になっているように思います。

その後、残しておいたジャガイモを掘りました。


少しくらいですね!!
大きなじゃがも入ってました。


種イモ1kgからです。数は少ないです。

☆野球です。
今日から、交流戦最後の戦い・・・ロッテ戦!
気持ちよく3連勝してもらいたいと、思ってますが??
簡単ではないですね・・・・!!

マイコラス、田口・・・あと誰でしょう??
大竹?池田?桜井????

私的には、桜井に投げてもらいたいけど??
池田かな・・・?

マイコラスは、13連敗を止めた立役者・・・
今日も投げてくれるでしょう・・・
田口も計算できる・・・

問題は打線かな????
ヒットは打て出した!!タイムリー欠乏症・・
残塁の山・・・どうにかせい!!

ロッテは、涌井・・・エースだな・・・打てるか???


読売ジャイアンツランキング

家庭菜園ランキング

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、歯医者に行ってます!! | トップ | 次男は、新幹線でカープへ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL