晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

今日から6連戦・・・??

2017-06-13 | 日記
ソフトバンク・・ロッテと交流戦最後の6連戦だ・・!!
勝てるのか????
難しいな・・・どう考えても勝てない!!
また、連敗が続くのでは・・・8連敗もありか!!

クルーズを落とした!!カミネロを上げた!!これは正解!!

山本がセカンドを守っている!!大正解!!

内海を上げた!!これは失敗だと思うな!!?内海は上では無理!!

山口は・・・・??だな!

ソフトバンク戦は
菅野・山口・内海が先発予定!!
今後を占う・・・先発だな!!

岡本を上げろ!!上で使わないと・・・慎ちゃんに代わる4番バッターに育てる。
太田がすごいバッターになっている。
育てられなかった・・・・

機動力を使わなくては・・・使える選手
立岡・重信・橋本など使え・・・!!
長野・石川・陽と交代で外野6人体制・・・
競争だ・・・打てない選手を使う・・悪循環!!

ピッチャー対バッターだけの勝負では、勝てない!!
やはり足・・・
チャンスはあるが、打てない!!
外野フライが打てない、クリーンアップ!!

阿部はピンチヒッターだな!!
カープの新井方式・・・打ててない!!

今始まったが、今日も重いな!!
ピッチャーも大変だ!!完封しかない!!

読売ジャイアンツランキング





『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日のプレゼント | トップ | 今日もいい天気だ!?梅雨に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事