晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

川崎大師

2017-03-03 | 旅行
首都高速を、川崎を目指して走りました。
だんだん暗くなり、途中から、大渋滞・・・・調度帰宅ラッシュなのかと??事故も・・・??

次の日、朝から川崎大師に寄ってきました。

川崎大師は、あの弘法大師空海上人にゆかりのお寺・・
名前は、よく知っているけど・・・詳しくは知らなかった。
駐車場から、歩くこと10分くらい・・・で、参道へ


にぎやかに包丁の音がしてました。飴を切るパホーマンス
音に寄せられて、買いました。


浅草寺ほどの賑わいはありませんが、なかなか感じの良い参道です。


大本堂です・・・

☆よる高速を走り、夜景です。

スカイツリーのネオン・・・東京タワーも見えました。



にほんブログ村


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBCが始まる!!小久保監督 | トップ | 大相撲春場所・・新横綱”稀勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事