晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

3連勝・・簡単ではないな??

2017-06-18 | ジャイアンツ
最近は、打線も先発ピッチャーも・・・少しだけ安心して見ていられる。
勢いからして、3連勝してもおかしくないと、思っていた。

先発の大竹は、初回から危なげなく・・・投げている。

大竹は、先発合格!!

打つ方も、阿部の連続ホームランなどで・・・勝てる雰囲気だった。

怪我をしてしまった!!直せよ!!

なぜか??6回で、64球で大竹交代????
まだ行ける。行けた・・・!!

今まで、大竹は回の途中で・・交代していた。
信用は0に近い・・・調子は今までとは違っていたが?信用がない??
この辺は、ピッチィングコーチなどの見る目の問題??

7回の西村は、良かったが、マシソンに気持ちの準備がなかったか??
ホームランを打たれて、同点・・・!!

カミネロも苦しみながら??抑えた・・・!!

放送が終わってしまった・・・

今日は負けだなと、思っていた。

なんと・・・なんと・・・

5-3からの劣勢を、延長12回に・・・・

亀井・・・再三のチャンスに凡退していた・・・
悔しさ300倍・・バットにあたっていた。ぶち投げていた・・!!

意地のホームラン亀井

これは?さよならスリーランかな!!

これができるようになったことは・・・巨人は連勝ができる!!
13連勝を目指そう・・・頑張れ!!


読売ジャイアンツランキング

にほんブログ村




『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男は、新幹線でカープへ!! | トップ | 血圧を下げたい・・・!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL