晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

北方領土はどうなる??

2016-10-29 | 政治・経済問題
北方領土の話題が、新聞をにぎわしている。歯舞・色丹・択捉・国後だったかな??
プーチン大統領と阿部総理・・・ロシアと日本との駆け引きが活発化している。

   

戦争後、平和条約がいまだに、結ばれていない。戦争が終わっていない???
日ソ共同宣言でお茶を濁している?

ロシアは日本からの援助がほしい!!日本は4島を返してもらいたい!!

沖縄には日本人がいたが、4島には・・・ロシア人が入り込んで、日本人は追い出されている。
住んでいるロシア人は、4島が日本領だと認識してない。教育を受けていない。
この辺も大きな問題だ・・・・!!

返してもらいたいね・・・日本の領土なんだから!!
自然いっぱいで・・・いいところのようだ。


ぼんやり見えるのが・・歯舞・色丹島。北海道から見える。

総理の任期も9年になり、ゆっくり交渉に当たれるが・・・・・?
4島返還・・・手柄・・・ノーベル賞なんて考えていたら???

憲法改正も難しくなってきたし・・・・焦らないことだな!!

ジャンル:
海外
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、いよいよ決戦だ・・... | トップ | 日本ハム優勝おめでとう!!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにやんま様へ (池 千之助)
2016-10-29 18:42:54
こんばんは!
お二人の表情、上手く捉えていらっしゃいますね!
阿部総理なんか、特色がよく出ていると思います。

いよいよ、第6戦、始まりましたネ!
初回から荒れそうな気配がしています。
今夜は広島が勝利して、
明日、もう1戦見たいですが……。
ありがとうございます。 (おにやんま)
2016-10-30 16:26:48
カープの勝利の方程式が崩れましたね!!
力を出すことなく、負けたって感じですね!!

まだ若いチームなので・・・これからでしょう!!

コメントを投稿

政治・経済問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL