晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

東京ドームで阪神戦

2017-04-21 | ジャイアンツ
九州決戦で・・・対ヤクルトに連勝!!
しかも、2試合連続完封!!

菅野はよかったが、高木のけがは心配だ!!
手にあの堅いボールが直撃・・・・

解説者が、左足をクロスに構えているからインコースに投げられたら・・・
逃げれない!!投げにくいが、バントをさせないためには・・・・
勇気をもって、投げないと・・・と、言っていた。

スローを見ると・・・それほどの危険球ではない!!
やはり逃げ方が、悪いのかな・・・
せめて、バットを引かなくては・・・・

右手に直撃だからな・・・ボールを投げる手だ!!
大丈夫なのかな??今日、抹消してあるな・・・早くても、盆明けだな!!
投手生命にかかわる怪我かもしれない・・・・

☆今日は、ドームに戻って阪神戦!!
マイコラスとメッセンジャーだ!!
不思議と巨人はメッセンジャーに対して分がいい・・!!?

マイコラス

マイコラスが、いいピッチィングをすれば、勝てる。

高木のけがで急遽登板した篠原・・・
高校を中退して、四国アイランドリーグから育成ドラフト・・・
苦労人だ・・・いいスタートを切ったので・・・これからに期待したい!!

読売ジャイアンツランキング

にほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三大〇〇観光 | トップ | 巨人田口君・・・今日はナイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL