晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

日馬富士はどうなる?

2017-11-22 | スポーツ
日馬富士の暴力事件が出てから、しばらく時間がたっている。
今のところ、場所中もあり、憶測が入り乱れて?何が?どれが本当やら・・・??

日馬富士の今までの印象は?温厚で真面目・・・後輩の面倒見がよく、後輩にも慕われている。
個人的な感想もあるけど・・・みんなこう思っていたのでは・・・??!!

出てきたのは、酒癖が悪かった・・・

温厚で真面目・・・言いたいことも言えず言わず・・・内に貯めている。
ストレス!!酒により・・・爆発!!あるかもしれない。

後輩である”貴ノ岩”を数十発殴り、カラオケのリモコンでも殴った!
一説では、ビール瓶でも殴ったとか・・・

後輩の態度が悪いと立腹・・・酒の勢いでやってしまった。

これが本当なら、日馬富士に明日はないかもしれない??!!

親方の貴乃花は”入門する若者のためにも、協会内でウヤムヤにせず、きちんと解決すべきだ”
これは正論・・・ごもっとも・・・

しかし、協会内での派閥争いがあるらしい・・・いわゆる内輪もめ!!
これが絡んでくると、話はもっと難しくなってくる。

酒宴は、モンゴル力士の会・・・どれだけ真実が語られるか??

でも??暴力はだめだと思うが・・・・
古い体質の、相撲協会がどんな解決を出すか・・・じっくり見たい。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デカ文字で楽々読書・・え?? | トップ | 途上国も 野球 楽しもう!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事