晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

柴田理恵

2017-05-14 | 似顔絵
今日もいい天気だった。
朝から、畑でぶらぶら~~~
隣からも、川向うからも、にぎやかな声といい匂いがしている。
そうーー!!バーベキューをやっている。

調度!!ソラマメ収穫中・・・
早く気が付いた一家だけ、お届け・・・
おいしく食べてもらえたかな・・・・??

相撲は、本日初日・・・稀勢の里は負けたようだな・・・

頑張れ稀勢の里・・無理をするな!!

☆今日は似顔絵
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の柴田理恵さん
お笑い大好き・・・芝居大好き・・に見える。



テレビでは、面白く、楽しくやっているが・・・
真面目なのではと、思う。


似顔絵ランキング

にほんブログ村


『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモの花は摘むのか・... | トップ | ジャイアンツはなぜ??カー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL