晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

アントニオ猪木

2016-11-05 | 似顔絵
ご存じ、元プロレスラーアントニオ猪木さんです。



プロレスと言えば・・・・・
ジャイアント馬場・・・アントニオ猪木ですよね!!

当時、テレビ番組のヒーローでした。

一番印象に残っているのは、アリとの異種競技、格闘でした・・・・
苦肉の作戦で、面白くはなかったですが、テレビで見てました。

アントニオさんは、今は国会議員ですかね??参議院議員・・・かな?


もう一人・・・
長州力・・・山口県出身で長州・・・・


長州小力の物まねで・・・知りました。
実のところ、この時代は、プロレスは見ていないので・・・

似顔絵ランキングへ
読売ジャイアンツ ブログランキングへ






ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井山「名人」失い6冠 | トップ | 楽天秋季キャンプ・・・倉敷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL