晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

次男は、新幹線でカープへ!!

2017-06-17 | 日記
昨夜10時ごろ、突然家に帰ってきた・・・・
明日は、広島までカープの応援に行くとか!!
東京ドームに行ったり、マツダに行ったり・・・忙しいやっちゃ!!

私は、朝から倉敷の町へ!!
文具屋、ホームセンター・・・昼はラーメン!!

そして、休憩した後、5キロほど走ってきました。
ザドペック走法のつもりで、スピード練習!!??

野球が始まりました・・・
先発は田口!!最近勝ててない!!
調子は悪くはないが、13連敗の影響!!

頑張れ田口君

明日は高木かな?
バント失敗から、立ち直ったか・・・・?


ロッテの先発は二木投手・・・
スケールの違う、良いピッチャーみたいですね!!
つけ入るスキがあるか??

ちなみに、カープは勝ってますね!!
今頃、新幹線かな・・・・??

読売ジャイアンツランキング

にほんブログ村


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモを掘りました。 | トップ | 3連勝・・簡単ではないな?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL