晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

今日の先発は、大竹と由規

2017-05-17 | ジャイアンツ
大竹はいつものペースで投げてもらいたい。
出来れば、7回完封・・・
8回から、マシソン・・・カミネロの必勝パターン

7回投げろよ大竹

阿部次第の、貧弱打線だから・・・ピッチャーも苦しいだろう!!

相手は、由規か・・・!!?
プロ10年になるんだな!!
ストレートの速いいいピッチャーだったけど・・・
肩かな?痛めてここのところ、1軍での投球はなかった。

どうしているんだろうと思っていたが・・・

今年は、ファームで実績を残して上がってきているようだな!!
上での登板は、2回目だな・・・
しっかり先発の役割を果たしてもらいたい!!

ストレートは昔ほど走らないかな??
コントロール重視なのかな??
どんな投球に変化しているのか・・楽しみだ!!


読売ジャイアンツランキング

にほんブログ村

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムタク・・・木村拓哉 | トップ | 今日の先発は宮国だ・・・!!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL