晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

カラオケで花壇・・・・!!

2017-04-23 | 野菜・果物(家庭菜園)
唐桶で花壇を作りました。
倉庫?納屋をごそごそしていたら・・・汚れた桶を発見!!
捨てるには惜しい!!何かに使えないか・・・??

そうだ・・・!!園芸店に売られている・・・花壇・・・

水で洗い・・・一晩乾かす!!

塗装のため、塗料を買いに行こうかと思ったが・・・??

水をはじくためには・・・油を塗ればいいかも?!
車用のオイルを塗ることにした・・・!!
塗ってみると、濃いい茶色に変身・・・・??

塗装した桶

なかなかいいではないか・・・

ガザニアを植えてみました。

自分としては、上出来!調子に乗って・・・・
これは”魚籠”だと思います。

同じくオイルで塗装


白のマリーゴールドを植えてみました。

うまくついて、勢いが出てくると・・・・
桶いっぱいに花が咲いて・・・見事になるのではないかと??


ついでに・・・これにも何か植えようかと思案中!!?

にほんブログ村

家庭菜園ランキング



『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人田口君・・・今日はナイ... | トップ | ぐっさん山口智充・・・似顔... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜・果物(家庭菜園)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL