晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

今日の先発は宮国だ・・・!!?

2017-05-18 | ジャイアンツ
昨日の大竹はさっぱりだったな・・・・?
初回から点を取られて、ずるずる~~
時間があるんだし、調整せーよ!!
何年野球やっとんなら・・・・!!と、言いたいね!!

それに比べて、由規・・良かったね!!
7回2安打・・・良いピィチィングだったよ!!
素直に、おめでとう!!敵ながらあっぱれ!!

それにしても、2安打じゃ勝てないよな・・・
阿部次第・・・とほほのほだ!!

日本ハムに行った、太田が覚醒・・・
のんびりやってる。ホームランもすでに4本、打率も上昇中・・・
なんで????巨人のムード最悪か??

ところで、今日の先発は宮国だ・・・
2軍で実績を残して、上がった来たのに・・・
中継ぎや先発やらで使って、潰している。


先発は先発で、使わないと・・・勝てないよ!!
調整が大変だろ・・・何をやっている!!?
監督のせいじゃないか!今日負けたら・・・

ドラフト1位の吉川はどうなのかな・・・??
バッティングの雰囲気はいいと思ったんだけどな・・・
慣れたら打つんじゃないかと思った。
我慢して使ったもらいたいな・・・もう少し!!


読売ジャイアンツランキング

似顔絵ランキング

にほんブログ村



『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の先発は、大竹と由規 | トップ | 玉ねぎ収穫と夏野菜の植え付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL