晴耕雨読・のんきな田舎暮らし!!似顔絵ブログ

似顔絵ブログです。野球などスポーツや家庭菜園等で感じた事、思ったことを似顔絵と一緒に載せてます!!

鈴木尚広が引退なぜ??

2016年10月13日 | ジャイアンツ
今年のシーズンを見ていると。飼い殺し的扱いだもんな・・・・!!

毎日、一番に来て、準備をしていると聞いているし、この扱いは気の毒だよ・・・
結局、鈴木を使いこなしていない。

今年は本当に・・・ベンチワークがさっぱり・・・
盗塁もしないし・・・攻めの姿勢がなかった。増えたのは、送りバントくらいかな??

鈴木が出れば、球場の雰囲気が一変・・・盗塁だよ!!走らさなければ・・・
成功率8割・・・これ以上の作戦はない・・・
じっと、1塁にいるだけじゃ・・・点にはならない。
もう少し、思い切ったサイン、作戦がほしかった。

まだまだ~~走れるのに・・・来年もこれかと思ったら??
ヤル気が失せたかな・・・??
本当にやめるのなら・・もったいない。

他球団にうつったら、うまく使ってくれる監督もいると思うけど・・・!!
残念ではあるが、他球団に移ってでも走る姿を見たい・・・


読売ジャイアンツランキングへ


似顔絵 ブログランキングへ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ目指して・・・ | トップ | 倉敷美観地区に行きました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL