晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

明日から後半戦がスタートする・・VS中日

2017-06-22 | ジャイアンツ
13連敗のあと、少しは調子が戻ってきた・・・
大きいのは、一番バッターとして”長野”が、出塁している。

それから、2番バッター”山本”が攻守に活躍・・・!!
待望の2番バッターの出現・・・
若いし、必死さが伝わって来る・・
まだまだの面はあるが、必死さは伝染する!!

マギーが当たってきたし、坂本も復活しつつある!!
待望の、タイムリーも出てきた・・・!!


後は先発ピッチャーの整備と、抑え・・・

先発ピッチャーは・・・
菅野、田口、大竹、マイコラス、山口と高木で行くのかな・・・・??!
私としては、ここに若手・・・桜井を押したい!!
中継ぎは向いてないように思うし、先発させると・・・
中日の又吉になれる・・・ぜひ!!

抑えは・・・
7回に西村を加えて、マシソン、カミネロしかいない!!
カミネロもどたどたして、ぱっとしないが・・
沢村はどうした・・・??

とりあえず、チーム力はどん底を乗り越えた・・・
明日からの・・・スタートダッシュに期待したい。

中日の岩瀬はまだ投げている・・すごい!!

読売ジャイアンツランキング

似顔絵ランキング





『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太四段・・・28連勝!! | トップ | 小豆と黒豆発芽・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL