晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

水戸偕楽園は”梅”が満開・・・・!!

2017-02-28 | 旅行
車で、水戸まで足を延ばしました・・・
偕楽園・・・三大公園の一つに数えられています。
これで、後楽園・兼六園と・・・三公園制覇です!!

梅まつりをやっていると聞いたので、楽しみでした。
岡山で地図を見ながら・・・検討しているときには??
考えなかったのですが?

岡山から見ると、千葉、東京、茨木・・・近い!すぐ行ける??
とんでもなかったです!!?

片道100キロくらいありました!!遠いい・・・
浅はかさを痛感・・・でもせっかくなので・・飛ばしました。

駐車場近くで・・・渋滞・・・30分くらいで入れました。
帰りに通ると、なんと4,5キロ渋滞してました。
今日中に入れるんかいなと?・・・他人事ながら心配してしまいました。

偕楽園です!







梅は見事に咲いてます。いろんな種類があるのだなあ・・・


大勢の人です!!まだまだ増えたと思います。開園時間は7時まで


こんな人もいました。黄門様ご一行!!

★車で都会を走るのは、もうやめにします。
わずか50キロを、3時間・・・疲れた!!
関越道・・・2台事故渋滞。常磐道・・・6台玉突き事故渋滞。アクアライン・・・事故渋滞。

危ないです!!知らない都会の狭い高速を通るのは・・危険だと思いました!!
次からは、地下鉄・バスを利用して・・・行くことにします。

にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地は元気だった・・・・!! | トップ | 2月は”8冊”読みましたーー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事