晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

孫、珠ちゃんがやってきた!!

2017-08-13 | 日記
珠ちゃんが、やってきました。
歩いてます・・・・!!

家の中を、忙しくうろうろ~~何かしゃべっている。

野菜の収穫体験をしました。
野菜大好き・・・きゅうり、オクラをぱくぱく食べている。
すごい~~なすも大好きとか・・・



我が家のぶどうも”おいしい”と、食べました。
かわいいねーーーー!!

疲れて、今はお休み・・・静かです。

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学連携講座 | トップ | さよなら慎ちゃん2000本安打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事